ショウイン認定上級コーチ常駐!|小学生、中学生の塾、個別指導、自立学習のことなら、多治見市の多治見松陰塾へ。

お知らせ&キャンペーン

ショウイン認定上級コーチ常駐!

全国の松陰塾には素人で何の資格もないアナログ講師はいません。0人です。ショウイン本部が最終審査で認め、選び抜かれた優秀なショウイン認定上級コーチのみに経営が許される学習塾です。ショウイン認定上級コーチは、ICTデジタル講師を一括管理し、コントロールできる学習支援コーチであり、人格的にも日本青少年育成協会から認められた「子育て」から「子育ち」へのコーチング資格を持った人材なのです。

jukutyoirasuto1

松陰塾にはショウイン本部が認め、厳選された優秀なショウイン認定上級コーチのみが常駐していますので、塾生は迷わず安心、マイペースに完全個別に学習します。そしてショウインの学習システムにより、自ら探究心を持ち、勉強の楽しさを深く味わう自立学習ができるのです。わかる、楽しいと思うことには、自ら率先して取り組みます。だから学力が向上します。

shunkun

松陰塾はショウイン認定上級コーチの支援を受けながら、ICTデジタル講師と一体になれる完全個別指導です。周りのペースに合わせることなく、周りのペースに全く関係なく、次々と自らの課題を解決していけます。先に進みたい塾生はどんどん進み、戻って勉強したい塾生は弱点のある単元まで遡って、じっくりと効率よく勉強します。

【多治見松陰塾】10 ICT教育【多治見松陰塾】10 ICT教育

したがって、小学4年生の塾生が数検3級合格を目指して中学3年生レベルの数学を勉強していたり、逆に中学生が小学算数の戻り学習をして、弱点を攻略していたりします。

rakuto

「わかる」ところから始めた勉強は楽しくなり、つまずきのある単元を「あっという間」に自ら攻略していきます。ショウイン式なら自ら「じっくり」考え、自ら楽しく繰り返し、「わかる」「できる」から自ら次々と学び取ろうとします。

【多治見松陰塾】10 ICT教育【多治見松陰塾】10 ICT教育

松陰塾ならICTデジタル講師と一体になり、「わかる」ところから始め、「わかる」まで進まず、「わかる」まで繰り返すから学力が定着します。さらに、これからの入試や世の中(社会)通用する発想力、論理力、表現力、思考力、会話力、つまり21世紀型学力を高めますので、生涯にわたって活き活きとした生きる力、自立学習力が育成されます。ショウイン認定上級コーチは、そんな子どもに育てていきます。

jukutyoirasuto2


前のページに戻る。

「かんたん」パソコンでもスマホでもOK!24時間体験授業予約「3STEPで予約完了!!こちらをClick!!
↑