時間の差だけ!必ず達成できる!|小学生、中学生の塾、個別指導、自立学習のことなら、多治見市の多治見松陰塾へ。

お知らせ&キャンペーン

時間の差だけ!必ず達成できる!

ショウイン式の場合、一人ひとり「体力の差」があるため、山の頂上にたどり着くのは「時間の差」はあります。しかし「時間の差」だけであり、必ず登り切れます。

ぐんぐん伸びる、ステップアップ学習のしくみ

なぜなら、道の無い周りが見えない大木だらけの険しい山の中ではなく、見通しの良い一段一段が低い一直線の階段だからです。

やる気アップのしくみ

しかもコーチングを受けながら「楽しく一人で」登れます。その一直線の階段を「迷わず安心、マイペースに」登っていくだけです。あとはいかにモチベーションを上げるか、いかに継続して体力をつけながら、少しでも上に頑張って登るかだけです。

【多治見松陰塾】10 ICT教育

「楽しい!」と思うことは、自ら取り組みます。「わかる」「できる」なら、じっくり考え、繰り返し自ら学び取ろうとします。

ショウイン式なら自らモチベーションをアップさせながら、ショウイン認定上級コーチのコーチングも受けられます。それが体力アップにつながり、どんどん楽しく思考を働かせ、マイペースに学力を定着、向上させることができるのです。

宿題 特徴 検定 体験(多治見市個別指導次世代型自立学習塾)

 


前のページに戻る。

「かんたん」パソコンでもスマホでもOK!24時間体験授業予約「3STEPで予約完了!!こちらをClick!!
↑