ICTを活用した無学年方式で学ぶ力を育てる|小学生、中学生の塾、個別指導、自立学習のことなら、多治見市の多治見松陰塾へ。

お知らせ&キャンペーン

ICTを活用した無学年方式で学ぶ力を育てる

適度な間合いとタイミング

松陰塾の塾生は、一人ひとりの「こだわる」学習をマイペースに集中して取り組みます。ICTデジタル講師と一体になる完全1対1個別指導。アナログ認定上級コーチの勝手な都合で声をかけると集中力が途切れ、やる気のモチベーションも下がります。適度な間合いとタイミングで必要に応じて指導します。

20150125_114941

誰でも自分で育とうとします

植物の種は、きちんと土の中にあり、適度に水と日光が降り注げば、あとは勝手にマイペースにスクスクと育っていきます。初めから自分で育とうとするエネルギーを持っています。秘めています。環境次第で自らどんどん育っていきます。勉強も、きちんと居場所が松陰塾にあり、教えるコンピューターと支援するコーチングがあれば、あとは勝手にどんどん自ら自立学習を高め『学ぶ力』『学力』が次々定着していきます。

20150622_204912

 

ICTデジタル講師と一体に

子ども達にとって対戦相手の誰かを見つけ、時間と場所を拘束されるアナログゲームならば、なかなかプレイする気にはなれないのが今の時代です。ICTデジタルなら、いつでもどこでも繰り返し楽しくプレイできます。ただどれだけプレイしても学力は伸びません。もし勉強がICTデジタルで自立学習ができたら…多治見松陰塾なら、子ども達は誰でもすぐICTデジタル講師と一体となり、マイペースに課題を克服していく楽しさを味わいながら「学ぶ力」「学力」を自立して伸ばしていけます。

20150622_204906

松陰塾は無学年方式です

多治見松陰塾は、ICTを活用したデジタル講師によるティーチングですので、先取り学習も戻り学習もマイペースに次々と楽しく課題を克服していけます。無学年方式ですので小学4年生が中学3年生の数学を勉強したり、中学生が小学算数の戻り学習をしたり、個別の適性や学力に合わせた学習が可能です。

oribe6showin

 

 
無料相談無料体験
15:00~22:00(土日祝祭も営業)
下記バナークリックお気軽予約 
宿題 特徴 検定 体験(多治見市個別指導次世代型自立学習塾)

前のページに戻る。

「かんたん」パソコンでもスマホでもOK!24時間体験授業予約「3STEPで予約完了!!こちらをClick!!
↑