デジタルとショウイン認定上級コーチ|小学生、中学生の塾、個別指導、自立学習のことなら、多治見市の多治見松陰塾へ。

お知らせ&キャンペーン

デジタルとショウイン認定上級コーチ

今、スマートフォンは目まぐるしく進化、普及しています。それでもあなたはアナログの線のついた(有線)電話にこだわりますか?もっともアナログテレビは終了していますし、テープ方式のビデオも感熱紙印刷方式のワープロも…2020年までには全国小中学校の教科書がタブレット端末一つになります。

tablet

もうデジタルは当たり前でICTも当たり前の時代です。松陰塾はICTデジタル講師がティーチングし、ショウイン認定上級コーチがコーチングする「二人三脚」の至れり尽くせりの学習塾です。デジタル学習ですのでアナログの先生がいなくても「いつでも」「どこでも」時間と空間を超えて勉強できます。

20141025_180535

多治見松陰塾ならデジタル学習ですので、完全個別に息抜きしながらマイペースに自ら攻める勉強ができます。しかも「わからない」ことはデジタル講師が瞬時に教えてくれますので、無駄な待ち時間なしで快適に学習を進められます。しかも「わかる」まで繰り返す、「わかる」まで進ませない徹底ぶりです。

wakaru33

ICTが当たり前の時代ですので、そのICTを大いに活用しているデジタルゲームやスマートフォンは魅力満載なのも当たり前です。ただ子ども達には「どこまで我慢させるか」「どうやって管理するか」スマートフォンなどを与えたら管理はかなり難しいので、様々なトラブルを抱えるリスクは大きいです。

iphone

デジタルは便利ですが、簡単に大人が思春期の子どもに与えてしまうと管理ができない分、取り返しのつかないトラブルに発展することは充分覚悟しなければなりません。多治見松陰塾もデジタルを活用していますので、一括管理できるショウイン認定上級コーチが常駐しています。そして瞬時に対応できます。

twitter

ショウイン認定上級コーチは「学習指導・教育コーチング・SOM(スタディオペレーティングメソッド)・ロールプレイ・教務・生徒指導など、様々な分野に優れた人材であり、株式会社ショウインが認定する資格を持ったコーチです。全国の松陰塾では資格を持っている上級コーチのみが運営できるのです。

jukutyoirasuto1

自宅で毎日バリバリと勉強できれば…ただスマートフォン、ゲーム、テレビなど様々な誘惑があります。その他、集中できるための人的環境・物的環境が整っているとも限りません。そこでショウイン認定上級コーチが一括管理している多治見松陰塾へ足を運ばれてみて下さい。無料体験も毎日実施しています。

予約はこちら


前のページに戻る。

「かんたん」パソコンでもスマホでもOK!24時間体験授業予約「3STEPで予約完了!!こちらをClick!!
↑