社会の荒波に飛び出した時に通用する力とは 自立型学習塾:多治見市個別指導|小学生、中学生の塾、個別指導、自立学習のことなら、多治見市の多治見松陰塾へ。

お知らせ&キャンペーン

社会の荒波に飛び出した時に通用する力とは 自立型学習塾:多治見市個別指導

子どもが将来、社会の荒波に飛び出した時に通用するのは、ただ単に詰め込んだ知識ではなく、21世紀型学力なのです。発想力・論理力・表現力・単なる思考力ではなく批判的思考力、空気を読み力ではなくグローバルなコミュニケーション能力なのです。それが生きる力。受け身の学習では身に付きません。

 

 

保護者の立場でも考えてもみて下さい。保護者が自分の仕事に対して、四六時中、上司または管理職が密着していたら、伸び伸びと能率よく仕事ができるでしょうか?それよりも能率の良い仕事術を伝授され、適度な間合いとタイミングで指導を受け、いつも励まされ誉められたら、次々と自信と誇りを持って…

 

 

ご自分のお子様が将来「自立」し、自信と誇りをもって次々と仕事をこなしたら、こんな素晴らしいことはないじゃありませんか。これはただ単に詰め込んだ知識では、特別な職業以外、あまり役にも立ちません。特別な専門職業においても、コンピューターさえあれば、あとは活用次第で応用力を発揮します。

 

人と異なることを恐れてはならない

現代に蘇る松下村塾吉田松陰

多治見市個別学習塾

アクティブ・ラーニング

ICT教育による完全個別指導

自立学習塾 21世紀型学力

「わかる」を100%に!

多治見松陰塾

パソコン専用ホームページへ

 


前のページに戻る。

「かんたん」パソコンでもスマホでもOK!24時間体験授業予約「3STEPで予約完了!!こちらをClick!!
↑