様々な学力に全て対応できます 自立型学習塾:多治見市個別指導|小学生、中学生の塾、個別指導、自立学習のことなら、多治見市の多治見松陰塾へ。

お知らせ&キャンペーン

様々な学力に全て対応できます 自立型学習塾:多治見市個別指導

多治見市の個別指導塾【多治見松陰塾】では小学1年生から社会人まで、様々な学力の塾生にすべて対応できる完全個別指導塾です。

しかも勉強に集中できるように、適度な間合いとタイミングで指導します。ですからイライラすることがありません。

替わりにデジタル講師が密着し、一人ひとりのレベルに沿って、丁寧に効率よく指導しますので、次々と弱点を克服できます。

●わかるところから始めます

●わかるまで進みません

●わかるまで繰り返します

20150622_204906

学習方法は「詰め込み」教育ではなく、「ゆとり」教育でもありません。パソコンやタブレットを有効に活用した「活用」教育、「ICT」教育です。子ども達が夢中になってプレイするデジタルゲームもICTを活用しています。ですからICTを活用したデジタル学習は「アクティブ・ラーニング」なのです。もうストレスばかりの溜まる詰め込み、考えない詰め込みの時代ではありません。自ら思考力などを高められる楽しい勉強、効率の良い勉強。それが「活用」教育であり「ICT」教育です。

47

ICT情報通信技術)は、Information & Communication  Technologyの略で、この英語の頭文字を取ってICTと呼ばれています。個人の興味に応じ、受身の学習ではなく、時間と空間を超え、探究心を持って自ら次々と攻略していく学習ができます。従来の教科書を超えた情報に接することができるため「やる気」を高めると同時に学力も高められます。

de802a00

多治見松陰塾では認定ICT講師が、勉強を楽しく能率よく「わかる」まで繰り返し指導します。さらに認定上級コーチよりコーチングを受けながら、周りのペースを気にすることなく、マイペースに安心して勉強できます。

多治見松陰塾 053

そのため、多治見市の個別指導【多治見松陰塾】という学習環境で過ごすことにより、発想力、論理力、表現力、批判的思考力、グローバルなコミュニケーション能力が自然に育ちます。快適な人生を送るために必要なこれらの21世紀型学力を身につけることで、自信と誇りを持って生きていけるようになります。

多治見松陰塾 027

多治見市の個別指導【多治見松陰塾】は、小学1年生から社会人までを対象とした、マイペースに安心して学べる完全個別指導学習塾です。お気軽に【お問い合わせ】されてみて下さい。無料体験をいつでも受け付けています。


前のページに戻る。

「かんたん」パソコンでもスマホでもOK!24時間体験授業予約「3STEPで予約完了!!こちらをClick!!
↑