宿題もできる塾とは 自立型学習塾:多治見市個別指導|小学生、中学生の塾、個別指導、自立学習のことなら、多治見市の多治見松陰塾へ。

お知らせ&キャンペーン

宿題もできる塾とは 自立型学習塾:多治見市個別指導

多治見市の個別指導学習塾【多治見松陰塾】は、どれだけでも塾で勉強できる「通い放題」の塾です。ですから基本的には【宿題】はありません。塾で「どれだけでも」勉強できるため、宿題を出す必要が無いからです。(無制限通い放題)

6月より小1~高校、社会人にも対応(5)

塾生たちは、パーソナルコンピューターやタブレットを活用して勉強に没頭します。そのため、あえて塾の宿題を出して、勉強を家庭に押し付けることは有り得ません。しかし、保護者様から宿題を出して欲しいとご希望があれば、いくらでも宿題を与え、勉強をご家庭に押し付けます。逆に学校の宿題を多治見松陰塾でやりきります。例えば、90分通い放題コースであれば、プログラム学習を90分間効果的に勉強し、その前後に学校の【宿題】を済ませてから自宅へ帰ります。さらに無制限コースであれば、プログラム学習も宿題も予習も復習も全ての学習において、休憩をしながら開始時間や終了時間を全く気にすることなく、じっくり落ち着いて安心して勉強できます。

6月より小1~高校、社会人にも対応(1)

回数制のお子様には【宿題】を与えることもできますが、なかなか自宅では勉強する気になれない、集中できない、わからないことを聞けないなど、さまざまなデメリットが多いので、学力向上のためにも、費用も安心な通い放題をお薦めしております。6月は90分通い放題、無制限通い放題は、祝開塾2周年特別キャンペーンを実施中です。退塾まで保証する超無謀な破格月謝のため、無料体験などでしか公表できません。現塾生のコース変更者にも有効です。この機会に是非、一心不乱に充実した勉強をしましょう。

6月より小1~高校、社会人にも対応(1)

【通い放題】であれば、毎日の学習習慣をつけるとともに宿題の「わからない」ことを「いつでも」認定上級コーチに毎日解決してもらえます。多治見松陰塾は、毎日じっくり落ち着いて勉強できる【居場所】、毎日悩み事を認定上級コーチに、じっくり相談できる【居場所】として安心できます。しかも超ハイブリッド型完全個別学習で「先取り学習」も遠慮なく出来てしまう環境、「つまずき」を「いつでも」解決してもらえる環境が多治見松陰塾です。

予約はこちら


前のページに戻る。

「かんたん」パソコンでもスマホでもOK!24時間体験授業予約「3STEPで予約完了!!こちらをClick!!
↑