多治見市の個別指導【多治見松陰塾】が他の学習塾と異なる最大の特徴|小学生、中学生の塾、個別指導、自立学習のことなら、多治見市の多治見松陰塾へ。

お知らせ&キャンペーン

多治見市の個別指導【多治見松陰塾】が他の学習塾と異なる最大の特徴

2020年までには全国の公立小中学校においても全教科の教科書がタブレット端末一つになります。大学入試もCBT方式というコンピューター入力になります。もう、そんな時代なのです。自立学習のショウインは、すでに時代を先駆けて平成5年よりコンピューターを取り入れた教育を展開しています。多治見市の個別指導【多治見松陰塾】も平成14年度から多治見市において情報通信技術を取り入れた教育活動をしています。
 

 
自立学習のショウインこと多治見市の個別指導【多治見松陰塾】は、単なる【詰め込み教育】ではなく【ゆとり教育】でもありません。今の子どもに合う、これからの時代に即した効果的な【デジタル】活用、つまり【ICT教育】です。この【ICT教育】により、時間と空間を超えた様々な指導が可能になります。そして、子どもたちが将来においても必要不可欠な【21世紀型学力】=発想力、論理力、表現力、思考力、コミュニケーション能力を楽しく基礎から育てます。しかも個別にマイペースに繰り返し効果的に。学力が高まる勉強方法を伝授された塾生は、一段一段が低い一直線の階段を上っていくだけですので、迷わず安心して単元を「あっという間」に理解できます。今まで勉強をしたことがない子どもでも、まるで大学の研究員のように黙々と集中して学習するようになります。宿題も毎日やりきって帰ります。ですから家庭では家族との会話を大切にできます。それにより悩み事を何でも話せる最も大切な家族の絆を高められます。
 

 
自立学習のショウインこと多治見市の個別指導【多治見松陰塾】は、基礎づくりをしたい、数学などの応用力をつけたい、様々な検定に合格したい子どもから大学・専門学校受験の高校生や社会人まで完全個別指導。自ら進んで勉強でき、学力を高めながら思考力、判断力、表現力が豊かな人材になります。パソコンやタブレットを活用したデジタルICTにより、わかる力を効果的に育てます。「教育」の「教」はデジタルICT、【育】はコーチが担当。【通い放題】導入塾。
 

パソコンの方はこちらのページも。

 

スマホの方はこちらのページも。

 


前のページに戻る。

「かんたん」パソコンでもスマホでもOK!24時間体験授業予約「3STEPで予約完了!!こちらをClick!!
↑