高校生の特別講座キャンペーン開始 自立型学習塾:多治見市個別指導|小学生、中学生の塾、個別指導、自立学習のことなら、多治見市の多治見松陰塾へ。

お知らせ&キャンペーン

高校生の特別講座キャンペーン開始 自立型学習塾:多治見市個別指導

 

「」の画像検索結果

高校生は大学受験まで

特別キャンペーンを実施しています。

【キャンペーン内容】

無制限通い放題(限定コース)を受講希望の高校生には

無制限通い放題期間中、大学入試まで

特別講座1教科(19~26講座)なんと10000円off!

(19~26講座)×(教科数)=学び放題!!

入塾生限定特別キャンペーンです。

定員になり次第

キャンペーン中でも終了とさせていただきます。

これを機会に

大学入試合格を目指して充実した勉強

松陰塾で集中して「やりきり」ましょう!

 

特長紹介】8つの効率化で完全攻略。定期テストも大学受験も。

 

①最高級の授業で最大限の効率化を!

講師陣は大手予備校で長年の経験を積んだ「教えるプロ」です。優れた講師に習えば、問題集で演習した時の正解率にも大幅アップ!「わかる」だけでなく「できる」ようにすることが講師陣の使命と考えています。

 

②電子ホワイトボードで効率化!

電子ホワイトボードを活用することで、先生や生徒の板書時間を排除。図解もとても見やすく、わかりやすくなっています。板書を写したりノートをとる時間を効率化し、その分の時間をわかりやすい授業に徹底的に注ぎ込む。これこそ電子ホワイトボードだからこそできる最大限の効率化です。

 

③細分化された動画ファイルで必要な部分を必要なだけ!

ポイント毎に5分から20分程度の動画に細分化されています。これにより、わかるところは動画を見ないで飛ばし、わからない箇所だけ選んで視聴することができます。また演習では、正解した問題の動画解説は見ないで飛ばし、間違った動画だけを見ることができるので、効果的に学習することが可能です。

 

④2倍速プレーヤー。濃縮学習で差をつけよう!

倍速対応のプレーヤー機能もあるので、濃縮授業を2分の1時間で受講することもできます。電子ホワイトボードの濃縮授業を2分の1時間で受講できれば、それだけで何倍もの「効率の良さ」を実現できるのです。もし2倍速が速すぎる場合は、1.4倍速、あるいは1.7倍速も選ぶことができます。

 

⑤24時間。いつでも。どこでも。

予備校は基本的に週1回のペースで授業が進みます。休講日を挟むと2週間に1回しか授業が巡ってこないこともあります。多治見松陰塾ではその欠点を「ネット配信」で解消しました。電子ホワイトボードを使った最高級の授業を毎日1コマだけ受けたとしても週に7コマ進めるので、予備校の黒板授業を週1回だけ受ける時の効果と比べて、何倍もの効果が見込めます。

 

⑥見れば見るほどお得。月額定額プラン!

見れば見るほど授業料も比例して高くなる料金システムでは、様々な理由で「もっと受けたいけど受けられない」という事態が起こりかねません。そこで多治見松陰塾では月額定額制を採択しました。「見放題」と「月額定額制」が揃うことにより、安心して多くの授業が受けられるようになります。

 

⑦スマートデバイスでも学習可能!

映像は全てパソコンは勿論、iPhone,iPad,iPadmini,Android,Windows,スマートフォン、タブレットでも視聴可能です。学校ではパソコン、帰り道や家ではスマートフォンやタブレットで。それぞれのシーンによって使いやすい端末で視聴することができます。

 

⑧iphone・ipadアプリ。究極の効率化!

英単語帳の覚えにくさを動画で解消した「GENIUS動画英単語2200」や英文法問題集3冊分の2700問にすべて動画解説を付けた「動画英文法2700」、熟語を丸暗記するのではなく、理解できるように動画解説を付けた「GENIUS動画英熟語1000」の各種iPhone/iPadアプリをAPPStoreで別途販売しています。1問毎に動画を作成し、誰でも間違った問題だけ動画を見られるようにすることで、全員にカスタマイズさsれた究極の効率化を実現しました。

予約はこちら


前のページに戻る。

「かんたん」パソコンでもスマホでもOK!24時間体験授業予約「3STEPで予約完了!!こちらをClick!!
↑